2015-11-25 20:08

ららぽーとで発散❗️

夜中にゴソゴソ。ゴソゴソ。

パパ、頭に懐中電灯つけてタンスの中あさってました(笑)

何やってんの?って聞いたら、寒いからトレーナー探してるって言うんやけど洗濯してたから無いのね。

で、ごっついパーカー着て寝てたの。

安眠できないよね(笑)
で、お義母さんとららぽーと行って来ました❤️

前から置いてた商品券と、友達にもらった割引ハガキ🎵

買い物ってこんなに楽しかったっけ?

買いまくってストレス大発散❗️

ドッサリ✨

ランチにスイーツ、めちゃくちゃうまーいっ🎵
そうそう、忘れずにコレも✌️

猿の手ぬぐい?粗品くれたよ(*^_^*)

10億もいらんけど、そうだなぁ、5億くらい欲しいなあ💖

多い?多い?(笑)

でもほんの少しの運がつけばいいなー✨今年最後の残り福ってね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索