2015-11-23 21:37

発作かよ

美味しいご飯食べた後、満腹で慶の誕生日ケーキ作りの材料を買いに行ったのよ。
そしたらやってもたー。
お会計の時にフッと変な感覚してさ、あー、ヤバイかもって思いながらサッカー台へ移動。

来たのだ。
発作の波が。今かよってね。動けないし、かろうじてパパを呼んでね。

後はパパ任せ( i _ i )
手をつないで車まで歩いて乗せてもらって。これはもう介護だよ。

1人で無くてよかった。1人だったら帰れないからねー。明日は買い物、ちょっと怖い。
子供達もこんな時はさすがに喧嘩無しで全員心配してくれてたわ(^_^)根は優しいんだよね♫

それにしても食べ過ぎでちょっとしんどいわ(笑)やりすぎたー💦

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索