2015-11-22 08:02

黒と茶色と。。?

今朝のトラ君の散歩。

トラ君の弟のテツ君と一緒にね。

今日はもう一匹、こげ茶の迷い犬。
トラ君は黒柴、テツ君は茶柴、迷子ちゃんはこげ茶(笑)

全部揃ったー(笑)こげ茶の柴犬は初めて見たわ。テツ君の家で保護してるんだって。洗ってないみたいで毛がベタベタしてた。

可哀想過ぎるし( i _ i )
飼い主さん、早く迎えに来てあげて欲しい。犬も子供と一緒なんだよ。無条件に親を愛してくれるのよ。

いっぱいご飯あげて、ゆっくり眠らせてあげてほしいよ。

さて!お散歩から帰ってきたトラ君にご飯あげよーかな♡

暖房とにらみ合うトラ、なかなか勝てないね(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索