パパが帰る前にビール冷やそーっと思って冷凍庫に入れてたんだよ。

んで、帰る前にトラ君のお散歩行こかなーと思ったらパパ帰ってきた。

だからね、夜のデート(笑)トラ君とおばあちゃん犬のメルちゃんのお散歩行って来たよ。

でもさ、メルおっきいのよ。力も強い。そして引っ張るからね、パパ超疲れちゃってさ。

30~40分くらい歩いたけど、ヘトヘト大型犬で11歳くらいやから、80歳くらいなんだけどさ。

こんな元気なおばあちゃんおるん?って思うわ。

家に帰ったら、トラ君疲れて速攻就寝(笑)あきとパパはお疲れちゃーんのビール。…ん?ビール⁉️

あーっ。

冷凍庫だー∑(゚Д゚)すっかり忘れてたぁ。急いで出したら、めーっちゃ冷えてていい感じでした♡でも、飲むのが痛いわ。冷えすぎ(笑)

でも、やっぱ冷たいビールはうまいね~♫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索