-------- --:--

スポンサーサイト


2006-02-18 17:27

本、買いました!

昨日、新聞を見ていたら本の紹介がありました。その本は「またまたへんないきもの」と言う本で第2弾のようでした。もう1冊は本屋さんに置いてなかったので後日amazonで買う予定です。ついでに「生協の白石さん」買っちゃいました!
めっちゃオモロイ。あっという間に読み終わって今はへんないきものを読んでいます。白石さんの事はネットでも流れていたので一度じっくりと思っていたので。。。
へんないきものも、またまたオモロイ。へぇぇっと感心したり、マジデ?!なんて驚いたり。慶ちゃんも気に入ったようでイラストを見てはこれは???と聞いてきます。ちょっとした辞典のようなものですね。名前でも、誰がつけたのか「とげありとげなしとげとげ」という生物が居るようです。とげ・・・あるんか?ないんか?どっちやねん!!!
思わずつっこみ入れちゃうくらい^^
でも、結構字が小さいので読むのに時間がかかります。読書が好きな方は一度お試しあれ!
ちなみに、もう1冊欲しかった本は「ああ、息子」という本です。ちょっと面白そうです。
スポンサーサイト

コメント

2006-02-18 18:39

「生協の白石さん」て面白そうですね!
全然知りませんでした。
「またまたへんないきもの」とか面白い本があるんですね!ためになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

