-------- --:--

スポンサーサイト


2015-11-19 20:17

オシャレしたいねー

美容院でカラーしてもらったら巻いてくれたー♡

姪っ子が働いてる美容院に突撃訪問(笑)なかなかサービス良くて良いね❗️

内輪話に花が咲いたよ。

最後、姪っ子ちゃんが「巻く?」と天使の一声。恥ずかしながら自分で巻いた事無くて、嬉しかったぁ。

ドキドキ❤️

おお~っ!なんか可愛いじゃん❓

すぐ家に帰るの勿体無いーって事で寄り道買い物。やっぱさー、テンションあがるよね。

だって自然に足が向いたの、化粧品売り場(笑)単純でしょ。

チークと口紅2本、それと眉毛買っちゃった(*^_^*)

それからトラ君のおやつ探しにペットショップへ。北斗晶さんとこの、花ちゃんが最近のお気に入りだと言うチーズスティック探しに行ったけど、取り扱ってなかったー。

何処かにないかなー。

ちょっとお高いけど。うーん!奮発しちゃおう⭐️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

