2015-11-18 23:22

二人でごはん

今週は慶がテスト対策で塾の日程変更。今日も塾。そして水曜日の夜はリノさんはカンフー。

帰って来るのは二人とも10時過ぎ。

パパも仕事で帰ってくるのは8時頃だから今日はちーちゃんと二人でごはん(*^_^*)

あきは嬉しいのよー。ちなつと二人でとか、なかなかないからねー♡

ちーちゃんに

「二人でごはんって寂しいね」

って言ったらちーちゃん、面白い。

「そやで。一人やったらもっと寂しいで。」

だってさ(笑)そらそうだ。いつまでも赤ちゃんだと思ってたけど、そんなしっかりした事言うようになってたんだなー。

イメージだと、さみしーねーって言ったらさみしーねーって帰ってくる感じ。

一人じゃないから寂しくなかったね♫

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索