2015-11-18 14:30

雨だねー

昨日、今日とお天気悪~い。

雨だねー。今日は全国的に雨だよ。気温はそんなに低くないけど、なーんか寒く感じるよ( ̄O ̄;)

洗濯物が乾かないから、乾燥機フル稼働。でもさー、うちの乾燥機もうアレなのよ。

14年使ってきたからそろそろアレなのよ。

我が家の歴史の一つ。12月に買い換える予定。買った当初は慶一郎と三人家族やったから4.5キロでいけたけど。

いまは無理。無理矢理押し込んでる状態なのさ。

昨日この雨なのに次女おねしょ。もー。乾かないよ_| ̄|○

お布団、一応干したけど余計湿気た(笑)結局布団乾燥機出してきてよいしょと頑張ったよ。

布団乾燥機も古~い!

久々のおねしょだなぁ。夜寝る前に飲んだお茶があかんかったんかな。

今日は早めに飲ませて寝かせるぞっ⭐️

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索