-------- --:--



2015-11-17 08:40

きゃー!

昨晩のお話し。

我が家の愛犬のうち、1匹のトラ君。この子がなかなかウンチしないのー。

で、庭に柵をつけて、たまーにワンワンパークするのよ。

でも、夜だし何処にウンチしてるかわかんない。してないかもしれないって事で。

パパが一役買ってくれました(*^_^*)

走らせてくるわーっと。

その5分後に玄関からかっこ「あきー、ちょっと来てくれ。」

ん?なに?忘れ物か?と行ってみたら

血だらけ…。

きゃーっ❗️と思わず叫んでしまった。手にはしっかりゲーム(笑)

もちろんすぐやめたよ。

親指裂傷(>_<)痛いーっと珍しくよわよわ。

ほんとに痛いんやろうなぁ。パパがそんなん言うの珍しい。はぁー。痛いー。はぁー。痛いー。リピート。

パソコンも打てない。マウスも握れない。はぁー。痛いー。

ん?なぜこうなった?と思ったらチャリボロボロ。あきのチャリ~!?

猛ダッシュさせようとかなりのスピードで走ってたらいきなり前にヒョイっと出てきたトラ君を避けようと自ら前に転けたんやって。

トラ君に怪我なくて良かったぁ。パパさすが❗️

リードが離れたトラ君もあまりのクラッシュに心配そうに戻ってきてくれたって。

トラ、さすが❗️

パパ、いける?ねぇ、いける?みたいな顔、ずっとしてたよ。

怖かったぁ。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

