-------- --:--

スポンサーサイト


2015-10-20 09:10

忙しく忙しい。

さてさて、10月はめちゃくちゃ忙しい月、

これは毎年なんだけどね。

だんじりから始まって連合音楽会で終わる今月。それには体育祭から文化祭、運動会、誕生日、中間テスト。

と目まぐるしく。

1年で早く過ぎるのは1月(いぬる)2月(にげる)3月(さる)

でこの3ヶ月と言うけど、あきにとって1番早く過ぎるのは今月。

だって、学校行事多いし。普段通りの事もあるし。イベントも多い。

そのかわりとっても、とーっっても❗️充実してる月。

大好きな家族の誕生日も多い。たけちゃん、慶一郎、ちなつと。

リノは7月生まれなので手作りケーキにイチゴは乗せれないんだけど、10月はイチゴもあるから嬉しいね❤️

そして、あきが大好きな学校行事の運動会(^∇^)

子供以上にハッスルしちゃう。幼稚園から六年生までみんなで運動会するんだけど、我が子の時だけじゃなくて全員の見るのがいいのよー。

可愛いし感動だし。

こんな時期があったなぁ、もう何年前かなぁ。とか、

来年こんな事するんだなー。出来るんかなぁとか。

応援にも熱入る!子供達も一生懸命だから大人も一生懸命応援してあげなきゃね(*^_^*)

みんなで盛り上がるのが1番⭐️

さて、昨日誕生日だった慶一郎はタブレットをもらったり、ゲームをもらったり。

今日から中間テストなので前日に誘惑がたくさん(;´Д`A

案の定タケちゃんに怒られると言う悲しい誕生日になりました。

そら、しゃーないよなー。塾さえ行ってりゃ文句ないやろ?みたいな態度。かと言って自信もない?みたいだし。

怒らないように黙ってたあきも、つい怒鳴り声。うーむ。

今朝は早く起こして勉強。

タケちゃんに言われた事をちゃんと納得出来ているのか分からないけど、すっと起きてきてテーブルについて一番苦手な英語をやってました。

文句言わないだけ成長したんかな?

でも、朝ごはん食べれなくてほぼ手付かずで残してた。緊張してるのか、ストレスか。

重圧かけすぎたかな。でも中学生のテストて、そういうもんでしょ⁉️

乗り越えるしかないのです。

さて、慶一郎は今頃どうかしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

