-------- --:--

スポンサーサイト


2015-08-28 11:15

初めての公式戦!

今日は慶の初めての公式戦。
団体戦はおやすみして、今日は個人戦。

練習試合では負け負けだったらしいから今日は一勝でも出来たらいいな。

自信もつくだろうな。

お弁当は慶の大好きな唐揚げ弁当と、脱水防止に少し辛めの塩おにぎり。

勝てなくても試合の空気を楽しんでくれたらいいや。友達と励ましあったり喜んだり、きっとハプニングもあると思うけど、それすら楽しいなって思ってくれたら、また部活頑張れるよね!

夏休みの暑い時に部活に歩いていく後ろ姿は、ナヨナヨしてるけど逞しくなったなーと母は嬉しく思います。

本当は応援に飛んで行きたいけど、どうしようか迷ったけど。妹達が登校日で時間差で帰宅するから家を空けれない。

残念。

あ、今朝になってゼッケン作って!と言ってきたけど、時間無くて途中までしか色ぬれなかった笑

空き時間に塗りやって言うたけど中学校名は塗れ無くてもせめて名前だけでも塗れたらいいけど。

家出る前にすでにハプニング勃発でした。

さて、どんな顔して帰ってくるかな?今日はたけちゃんが遅いから子供達とあきだけの夕飯。

お寿司でも食べに連れてったろうかな?
こんな時の為のへ・そ・く・り笑











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

