2015-08-24 14:07

初めての日舞

昨日は招待状を頂いて初めて日舞を観に行ってきました。
藤間勘史卯さん古希の会が岸和田のマドカホールにて開かれました。

うーん。未知の世界。
長唄もあればお芝居もあり、最後には琵琶や尺八、琴の美しい音色。

初めて触れた世界でした。

たけちゃんの幼馴染で大親友が出演しているというご縁を頂いて触れることができた世界。
藤間卯貴也さん(尾上みどりさん)です。

彼は歌舞伎役者です。なかなか難しく、観る機会もなかなか・・・ですが、いつも遊びに来てくれ、面白くて楽しくて、優しくて子供たちが大好きな彼とは別人のような・・。

ほうっと、吐息が漏れるほど綺麗で艶っぽくかっこいい姿でした。
なぜだか、隣で見ていたたけちゃんが誇らしそうに笑顔でしたw

なんでだwwww

その日のうちに東京へ帰って行ってしまい、ゆっくりお話もできなかったけど。
仲良くしてもらってる奥様ともお話少しだけできたし、次会うときは赤ちゃん連れてきてくれるそうです。

無事に元気な赤ちゃん、産んでね☆









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索