-------- --:--

スポンサーサイト


2015-07-24 16:55

にゃんだ!今日は!!

本日の占いはまぁまぁ良好。

めざましでも、スッキリでも。

そんな感じやったわい。まぁまぁ良い感じ。
でも、それはいきなり崩れ去った。

お昼寝しよーっと思って寝床に入った後、ちょっと意識がなくなって。
はっと起きた時はちなつに起こされた15時25分。

ままー、立志館の人から電話ー。と。
ん?

なんだろ、明日からのはず。
と思ってたら、国語の先生が「今日15時から15分からだったのですが・・・?」

うっわ!やらかした!

やっばー。初日いきなりだし。
そして先生のアドバイス通り夜の部へ振替。

ほんと、私としたことが!!
慶一郎にも速攻連絡。

まじかよ…的な慶やけど、行かなしゃーないってわかってるから切り替えも早い。「わかった。」と返事してくれました。

今日は久々に姪っ子と夕飯でも食べに行こうかって言ってたのにぃぃっ!
お店もキャンセルし、お家でピザでも食べようと。

お店、行きたかったなぁ・・・。

その後、ピザをネット予約したものの。
何を思ったか今すぐ配達してしまい、結局お店に電話。こんなことなら最初から電話したらよかったぁ。

ネットはなかなかむずかしくて、あきは苦手です。
なんか、見るとこ、確認するとこ多くて。

気持ち切り替えてと思ったけど、今頃さっきの続きの睡魔が・・。
寝てる場合じゃないし。

今日はなんだかバイオリズム急落だな。
こんな日もあるかー。

でも、落ち込むなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

