2015-07-17 07:31

やった!又吉先生

昨日はソワソワ。芥川賞受賞をドキドキしながら待ってました(*^_^*)

や、別にファンと言うほどでも無いのですけど笑
でも、文章書く人はやっぱ尊敬します。小説なんてあきには絶対的に無理。
自分でキャラを作って動かせて喋らせて。

考えただけでもしんどいわー。
そんな才能がある人ってほんまに羨ましいし、又吉って芥川龍之介の大ファンとか、生まれ変わりとか?言ってたような。

ほんまにそうかもーって思うのは将来、ひ孫の教科書とかにピース又吉って出るのか又吉直樹て出るのか知らんけど、載ってたら思うんやろうなぁ。

火花はまだ読んだこと無いけど、タケちゃんのお母さんが持ってるハズ。確か前に買い物行った時に買ってたような。

借りて読まなきゃー(^∇^)
















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索