-------- --:--

スポンサーサイト


2015-06-16 09:11

脳卒中!?

昨日はいつも通ってる京都の病院へ。
この間救急車で運ばれた時の症状がてんかんの発作なのか、ちがうものなのか。

確かめに行ってきました。

前日なんて行くのが怖くて嫌で超激腹痛を起こしたくらい。
顔が真っ青だったらしく、たけちゃんは病院連れて行こうか迷ったくらいらしい。

どんだけメンタル弱いねんってなるんやけど、本当に怖かったもん。

入院とか手術とかってぐるぐるまわって。

CTではなにも写ってなかったから、大丈夫と思ってたけど。
MRI撮ってもらった。
結果、大丈夫でしたー☆☆


その後食べたアイスの美味しかったこと♡

脳卒中や脳溢血、脳梗塞。
いろいろ考えたけど、違くてよかった。

てんかんの発作の一種みたいで、今まで意識無くなって倒れてた大発作が抑えられてる分、違う発作が出てきた?とか言ってたかな。

でも、すごく嫌な発作が顔出したなぁ。いきなりの脱力と呂律が回らなくなると言う。恐ろしい。

買い物行くのも怖いよー。歩いてていきなり脱力したら転んじゃう。

10日以降なにもないから大丈夫だと思うけど。
薬ちゃんと飲んでたのに。

脳卒中じゃなくてホッとしたけど、やっぱり不安だなー。

今回のことで、どっか他人事みたいに考えてた脳梗塞がとても近く感じました。
いきなり、誰でも侵される病。

なるべく穏やかに、血液をドロドロにしないように、怒りすぎないように。

普段から気をつけよう。














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

