-------- --:--



2015-06-11 17:44

救急車!

なんと!昨日救急車に乗ってしまったΣ(゚д゚lll)

足首がゴムのようになって転んでしまい、すぐ力は入ったものの、今度はろれつが回らなくなり喋れない。

え?!これって磯野貴理子が言ってたやつ?!

と思ってちょっと覚悟決めたよー。
でも救急車で運ばれてる間に次第に感覚が戻り、言葉も喋れるように。

あー、よかった。
CT撮ってもらったけど、脳に異常は無く。
きっと持病の発作のNEWバージョンでしょう、とのこと。

今までで一番嫌な発作だなー。
でも、心配なので月曜日に急遽病院の予約とりました。

脳卒中かと、脳梗塞かと、脳溢血かと。
不安で泣いてしまったー(T ^ T)

たけちゃんも仕事早退して帰ってきてくれて、昨日はずっとそばにいれくれました。

たけちゃんのおかあさんと一緒にお出かけしてたから、すぐ救急車呼んでくれてずっと足をさすってくれて、ほんと嬉しかった!
お父さんもすごーく心配してくれて、アイス買って来てくれたり、今日も仕事のお昼休みに顔見に来てくれたり。

こんな時、みんなの優しさが心に染み入ります。みんなが親身になって心配してくれている間に、お嫁に来てよかったぁ、なーんて考えていました(笑)

今日は元気モリモリ。ご飯もモリモリ。
でも慶のお弁当は作らなかったー。ただのおさぼりです。

おさぼりは今日までかな。
明日からまたがんばろー。

つか、火山が噴火する夢の夢占いがもろ、当たってしまったΣ(゚д゚lll)












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

