-------- --:--



2015-06-09 09:56

こわーい

今朝3時過ぎ。
めーっちゃ怖い夢で目が覚めた!

夢の最初の方は覚えてないけど、途中からは蛸が攻撃してきたり、イカの取り合いしたり(笑)

でもね、このタコ、結構凶暴で怖かった。

そのあと、忘れられない衝撃的な光景。
それは
火山の噴火です。

3つくらい絵に描いたような火山がぐるりとあって、それが結構近い。

真っ暗な空でその間を火山の頂上に向かって閃光のような光がパチパチしたと思ったら

噴火。

そしたら、隣の火山も噴火、次々噴火。
たくさんの小石か何かが飛んできて身体中に当たり痛い。

とにかく噴火が止まらない。

空も赤暗くてほんとにこの世の終わりかと思うくらい。
逃げなきゃと思うんやけどぼーっと見てる感じ。

で、目が覚めた。

夢占いで見たけど、ストレスや抑えてきた感情の爆発。思いがけない行動に注意。
ストレス発散を。

てあったんやけど、そんなにストレス溜まってないけどなぁ。

この夢占いがまた気分を引きずって落ちちゃってる。どうしてもお弁当を作る元気が無くて今日はサボっちゃった。

そして、その夜中。
ちなつまで怖い夢見たと怯えながらベッドへきた。

よかったー。暗闇で一人で怖い思いしてたから助かったぁ。て、ちなつは可哀想か(笑)

ちなつの怖い夢もなかなかのもんでした。子供が見たら泣くレベル。

少しベッドで抱っこして、背中トントンしてやってから部屋に連れて行った。

他の子たちは朝までスヤスヤ。羨ましい。

何か買い物でもしようかな。洋服とかバッグとか?
なんだか、ドキドキが止まらない今日。














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

