-------- --:--

スポンサーサイト


2006-02-15 14:00

Wパンチ><;

おととい1歳半検診の我が家の姫。昨日からいきなりの下痢&嘔吐。
今日になって病院に連れて行って来ました。
ロタちゃんかなぁなんて軽~く考えてた私にショッキングなお言葉。
アデノもロタも陽性ですねぇ・・・。
なんと!!ダブルですかぃ!!
まだ熱が出ていないだけマシかなぁ。これから出るかもしれないと言われました。と、言うことで慶ちゃんは実家に隔離。淋しいなぁ。
今日からパパも東京へ出張でいないのになぁ。
病院の先生曰「1歳半検診でうつったものでしょうね。完治しないで行くお母さんも多いから。今、すっごく流行ってるから。完治するまで外出禁止ね!」
と言われました。やっぱり大勢人が集まるところは恐いですね。特に検診なんて、おむつはずしたりするから尚更。
この先生、女の先生で、慶&里乃が唯一泣かない先生なんです。
他の先生は顔見るだけで泣くのに。
そして、かなりしっかりしてはるので安心です^^
慶の赤ちゃんの時からの先生なので、慶や里乃の体のことは親よりも分かってる感じです。今回の姫の胃腸ウィルス、なぜか慶の方を心配してはりました。たしかに・・・^^;
胃腸、気管支が特に弱い慶には天敵です。
本当に信頼出来る先生でよかったなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

2006-02-15 18:32

信頼できる先生かどうかって一番重要ですいぇ。命がかかっているところならなおさら(>ω<。人)
ミスチルの「抱きしめたい」ですが、もちろん知ってますよ。なぜならオイラはミスチルのファンですから(≧∀≦v)

2006-02-15 23:47

今晩は!
コメントありがとう!
信頼できる先生がいるって事は大事ですね!
そういう先生を持ちたいものです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

