2015-05-24 22:03

むずむず足

最近そうかも。
夜布団に入るとたまーに、だるーいような、なんとも言えない感覚。

妊婦後期になってたけど、あの時も辛かったぁ。
マッサージとか、意味ないし。鉄分不足なのかなぁ。
ほうれん草、ようさん食べなくちゃなぁ。

今日はリノのピアノの発表会。慶は宿泊学習。
ちなつは町会の運動会。
と、三者三様バラバラの日曜日でした。

ちなつに帽子を被せるのを忘れていたー。
と、思ったら案の定熱射病か、熱中症。

しんどくてしんどくて。

真っ赤な顔してハァハァ息して。アイス枕と冷えピタ、扇風機でなんとか。

大丈夫かなぁ。お茶がぬるかったて贅沢なコト言って飲まなかったのが原因。
それと、雨予報だったので長袖だったのも間違ってた。

かわいそうな事したな。

早くよくなりますように。



































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索