2015-05-19 22:13

脳内かくれんぼ

今日、たけちゃんに言われた、あきの昨夜の寝言。
「よんよんよんよん、よんよんよんよんよん、よんよんよんよんよん。」

多分、4ではなくて、ふにゃふにゃ言ってたんやろうと思うんやけど。

で。
昨日の?今朝の?夢を遡って思い出してみた。
覚えてるんだけど。

雰囲気とか、なんとなーく覚えてるんだけどさ。思い出そうと思えば思うほど、なぜだかモヤがかかる。

夢とかくれんぼしてる感じ。

見つけたっと思ったら違う。でも、こっちから「もういいよー。」が聞こえてきたハズ。

的な。

で、どんどんどんどん分からなくなって最後は
誰がいたっけ?みたいな。
夢とのかくれんぼはたまーにするけど、未だ勝った事ない。
だいたい、寝言が合図で始まる遊びだけど。

たまにはスッキリ勝ちたいなぁ。

なんて。そんな事思ってた今日。



































コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索