-------- --:--

スポンサーサイト


2015-05-13 16:49

やば

箪笥の奥底に眠っていたスキニー。
最近はストレッチ素材のジーンズや、レギパンに頼っていた私。

最近って?ここ何年くらいかなw

すると。
やばやばです。

なんとかなんとか入ったけども、ジーンズが可哀そう。逆にね。
破れないように必死。

あきも、ジーンズもww
ウエストがゴムのものを多用していたツケがここにきて発揮されているではないか・・。

乗ってる。肉がこんもり。乗ってる。
数年前までシュッと履いていたジーンズ。

人間体を甘やかしたらこんなもんです。

そして脱いだ時に解放感の他に感じるものが・・。
そう、電気のようなしびれ。軽く血流が悪くなっていたようです。

そう、笑いごとじゃない。
ぎゅうぎゅうなのです。

下手したら腐る。
足、腐る。

でも、履くのです。この屈辱を忘れないように、キツキツを毎日履いて気持ちは頑張るのです。
だって、あきもう39歳。

学年で言うたら(言う必要性はないけど。)40歳なのです。
マイブームで言うと熟女なのです。

いや、熟れてないけどw色気もそっけもないけど。
熟女じゃないと言われたら、もうおばはんしか呼ばれようがないのです。

焦って昨日から始めた顔面体操。
二日目、まだやってないし。
もう夕方やからやらなきゃな。でも。3セットは無理かなぁ。

そんな感じで年齢を重ねているヤバい最近です。

「背、高いから全然やでー。」
と言う社交辞令を真に受けるのはもうやめます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

