2015-04-07 16:39

入学式

本日、慶一郎の中学校入学式でした。
桜台中学校というとっても素敵な名前の中学校。

でも、花散らしの雨が続き、葉桜。。残念でしたが下を見れば桜の絨毯でした。
雨が降ってなければ、もっと綺麗なんだけどなぁ。

緊張のあまり昨晩から腹痛のあき。ちっちゃいww

ほんまに、こんなん受験とかになったらどうしよう。倒れるかもしれんわ。

めーっちゃ寒かったぁ。そんな中無事入学式も終わり、パパも仕事へ。
慶一郎は1年6組。
なんと人数の多いこと。
今年の一年は特に多いらしいです。

雑巾、いらんと思ってたら明日、持っていくらしい。急遽縫いました。
寒さと疲れで頭痛が激しく、肩も凝り凝り。

ほんとにめっちゃ寒かったぁ。
明日から、本格的に中学生ライフです。
どうなることやら。でも、悪がきちょぴっとしてもいいかなw
楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索