-------- --:--

スポンサーサイト


2015-04-02 15:10

決算報告書

はい。
めっちゃ大変だった。
ドラゴンクエストヒーローズで言ったらVSピサロ。

最終的にはあきの勘違いでぴったんこ合いましたー。

でも、これ1人だったら絶対できないレヴェル。
たけちゃんがお仕事から帰りの電話中からずっと教えてくれて。
帰ってからもずっとパソコンに向かってエクセルを整えてくれたり。
一緒に考えてくれたり。

結局夕方から夜の11時前までにらめっこしました。

出納帳までわかりやすいように手作りしてくれました。
って、まるで子供w

まず、エクセルが使えません。
だから金額がへんちくりんでも??ってなるだけ。

結局計算式が入っていなかったり。
パソコン、難しいよ~><

で、終わった後ホッとして涙&一気に眠くなりました(笑)
会計、嫌だー。

えーん。

で。結局疲れまくったせいか、ビールを飲んだせいか、朝寝坊ww
朝ごはんも用意できずでした。

だめじゃんね。
カレー&サラダだったのに。

昨日は久々の美容院でへんちくりんな頭にされ、りのに「えっ・・・・。」って言われ、
慶一郎に「左、何それ」って言われ。

ワクワクだった美容院が恨めしくなり。
地の底に堕ちろなんて暴言を吐いたり。。。
とにかくなんか最悪の日だった。

気に入らないから返金してって言うのもなんだか・・・。クレーマーみたいになるのでやめて、何か月か我慢だな。
とりあえずは、ストレートアイロンで伸ばしてパーマをかけなかったことにします。
でもでも、15000円返してー!!
つか、15000円もらってもこんな頭嫌だー!!

15000円。大金じゃんよ。

クッソ。ジゴクニオチロ。。。

なんて日だっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

