-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、めちゃくちゃ疲れた。
八方ふさがりの状況の中、どうやって打破したらいいのかもわからない。
どうやっても無理でしょってなってるのに、どうにかしなきゃなんない状態。

それが何か月も続いてて、ずっと頭の片隅にしこりになって残ってた。期限も迫ってきてるし、
正直、もうやめたいって何回も思ったんだけど、
みんなが協力してくれてるので、そんな弱音も吐けなくて。。。

それが昨日は疲労で涙。
あちこちに問い合わせたり、ちなつの病院もあったり慶一郎のお友達が泊りにくるのと、リノの友達が遊びにきているのとで、準備や夕方の家事でいっぱいいっぱいになっちゃって。

こういうこところが、あきは打たれ弱くてダメ。

そしたら、たけちゃんが頑張ったから、外食いこかって言ってくれて。
夕飯の準備に追われることもなく、疲労回復に王将へ連れてってくれた。

餃子とビールとたけちゃんの優しさでストレス発散。疲れも吹き飛ぶ!
焼きそばも炒飯も全部全部美味しかった☆

さて、今日は朝から元気元気。
お友達の分のご飯も作って、気分よし。だったのが、やっぱり昨日に引き続き。。。
いろんな壁があって、壊せなくて的な。

でもね、
やっとこ希望の光が・・・。

島根におる実の親。結構疎遠になってて連絡もあまりとってなかったんだけど、この間実家に帰省したことからちょっと連絡をとりあえるようになったの。

希望をくれたのはその、親です。

やっぱ、親ってすごい。子供が困ってる時に助け船を出してくれるんだなぁって感動しちゃった。
そういうわけで

今のあきはなんとか抱えてる問題から一歩前へ踏み出せそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。