-------- --:--



2015-03-28 15:18

ちゃり

訳あって、(書いたらちょっと長くなるので省略)あきのちゃりがありません。

で。

やっぱさ、車もないし遠出に困る。しかも買い物でも重たーい物はちょっとしんどいよね。ってことで
たけちゃんが買ってくれるーと。
言うことでね。

日曜日、午前中に買いに行こうって言ってたの。
でも、でもでもでもでも!!

時間があったから、今日行こうって話なってあきのテンションは最高になったのよ。
ママチャリで無く、慶一郎が乗ってる軽ーいスポーツタイプのやつ。

何度も見に行ってて、もう色も決めてたの。

お店に入ると、売れてなかった~☆調整の間に朝ごはん、食べよってなってたの。
ここまでは良かったのよ。

あと少しで手に入るーってとこで・・・。

5歳くらいの男の子がパパと来て、まさにあきが選んだその色のちゃりをむんずと掴んで

「パパ、これ~!!」
だってさ。

え?え?嘘でしょ。あんた、身長足りてないやん。
って思ったけど、順番待ちだからあきのが先のはず~☆

すると、奥さんらしき人が他のちゃりを調整してもらっててその店員さんがさっきのパパらしき人に話を始めたのです。
え?

すると、案の定
「もう一つ、欲しいのがあるんですけど・・・」つって、そのちゃりをまたもやむんずと掴んで。

うそやん。
まじかよ。

目の前のごちそうを時間切れで食べられないという屈辱を朝から味わったあき。

他のお店に行こうってなったけど、お昼から釣りに行くたけちゃんの時間が迫っている。
結局近くのちいさーいお店に行ってみたけど、無くて。

無くて!

超ムカついてたあきにミスドをおごってくれたたけちゃん。
明日大きいお店に電話して、あったら買いに行こうなって約束もしてくれました。

縁が無かったということで。
すまされるか~いっ!!!

あの時間、あの色、あのちゃり。そんな偶然あるでしょうか??
それなら明日行って「売れきれました」って方が諦めつくわい。

でも、明日はきっともっといいチャリがあるかもしれない。
そう思って。ミシンでもかけます。。。

ついでに言うと
ミスドの食べたいやつ、無かったし。
帰るときに出てきたし。

他のんおいしかったからええけども。
いよいよついてないな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

