2015-03-27 18:49

金曜日の夜

さて、本日金曜日。
金曜日は子供たちがたけちゃんの実家へお泊りの日です。

なので、いつもはたけちゃんと二人でデート♪なのですが、今日は会社の花見と言うことでいません~。

・・・と、言うことは?

そう、本日ぼっちです。

さみしー!!!ので、お友達と飲みに行きまーす。
彼女はとってもお酒が弱いので帰宅はめちゃ早いw

飲みに行くと12時回るとか、ありえないのですよ^^;

10時になったらうつらうつらしだすから。子供みたいでかわいいでしょ♪
アラフォー女子二人で飲みって結構な図かもw

今日は慶一郎の眼鏡を買いに行ったんだけど、子供3人、ほんとにガサガサするわ、喧嘩はするわ、大声出すわ・・・。
いい加減にして!!
ってこっちもムキになって大声だしてしまった。

義母が一緒だったんだけど、いたって平然。すごいなぁ。イライラしないってすごい。
こんなに愛されてるこの子たちはほんとに幸せ者だよ。

慶の入学祝で靴と眼鏡を買ってもらいました♪
そして、里乃とちなつに可愛いズボン&ワンピース☆
そして、そして。
あきにも入学式用のジャケット&スカート。

全部買ってくれました。

普段着でも使えるようにね☆っと。
本当に感謝です。

そんな優しいちーばぁに、最近偉そうに物を言う慶一郎。優しいから甘えすぎなんだけどね。
聞いてたらイライラするー。

なので今日は念を押して
「ちーばぁとじぃじに偉そうな口のきき方をするな。ちーばぁとじいじはママとパパが尊敬している人なんだからね!わかった?!」
と言うと「わかった。。。」と返事。

一生かけても追いつくことも追い越すことも出来ない人だろうなぁと思います。

と、言うことで今日は子供たちのせいでイライラしちゃったストレスを発散してきまーす。
春休み、毎日毎日家にいて、テレビを占領、ソファを占領。
このストレスも相当ですよー。

友達とランチにもいけない日々。

早く新学期始まってくれへんかなぁ・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索