2015-03-26 12:49

ヨガ

昨日からパワーヨガ始めました。
初心者用のやつなんだけど、超ハード。

いやいや、これほんまに初心者?

ブリッジとかできない><
こんなに自分の頭って重いの?

子供が習い事の準備体操でブリッジやってるけど、こんなにしんどいのん、やってるの?

カウント8までやってるぞ・・・。
手と、足つけて!なんて偉そうに言ってた母が間違っていましたw

腹筋ヤバい。これは割れるww
でもね、あきは下半身が半端なく太いのです。

腰から下~ひざ上までが。

顔と上半身が華奢ってるらしいので、太って見えないけど、隠れデブです。
足使ってるのってなんだろう。背筋するときに太もも使ってるような気がするけど、これかな?

力入れると息が止まっちゃう。でも、ヨガって息が大事らしくて、力を入れる時こそ、吐いたり吸ったり。
結構しんどいよー。
でも、毎日やってたら筋肉つくかな?
ブリッジもツイスト腹筋もできるようになるかしら?

あんまりムキってもヤダかも・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索