2015-03-24 17:43

終業式

やっとこ終業式の日がやってきました。

朝起こす大変さから少しの間やけど解放!!
超嬉しい♪

朝はゆっくりできて、パパだけ起こして。

でも、家におるんだよな。おひとり様時間は少なくなるなぁ。

と、言うことで持って帰った通知表。この辺では「あゆみ」と言います。

ちーが先に帰ってきて「ママぁ!!これ、もらった」と見せてきたのはピーチクラブの文房具。もちもちパンダ?とかいうやつ。
「どうしたん?」
って聞いたら、ちーの好きな男の子からもらったもの。

前にNGKのお土産のお返しだそうで。
とても嬉しそうでした。

って、ちょと待てちょと待ておねえさん・・・。

「あゆみ」
くれぃ。

一年間の集大成。「お。」ぱらりと開くと努力しように丸がなかった!!
よしよし。
よく頑張った。ちーちゃん。

ちーも、満足納得☆

一時間後、りのが帰ってきました。
はいきた。「あゆみ」

「WOW!」
思わず、声。

ちーの前で驚いてしまったのでちーの目が・・・。
いや、いや。
だって、これは・・・。

遊びから帰ってきた慶一郎に、見てみ。と言うとちなつのから見て。
「お、頑張ってんやん。努力しようがないやん。」
と。なんとも優しい兄。

そのあと、りののを見て。
「え?どしたん。あいつ。なんか腹立つわw
何これ。あいつが頑張ったん?先生が甘すぎなん?」

やってww

この差。さて、りのはこの春から5年生。
この間まで慶一郎が5年生やったのに。
早い。時が過ぎるのが。

ちなつもいよいよ三年生。大丈夫だろうか・・・。
こっちは不安だらけ。

今日は頑張った子供たちにご褒美のたこ焼きパーティー☆
いっぱい食べろよ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索