2015-03-20 15:27

久々の帰省

明日から久々に実家の島根に帰ります。

と、言っても行きは広島の原爆ドーム、平和記念公園、原爆資料館をまわって、商店街で遊んで、広島焼きを食べて。。
なので実家にに着くのは夕方かな。

ほんとうは宮島にも行きたかったけども。

宮島はフェリーの時間もあるし、日曜日にはもう大阪に帰るので無理かな。

何年ぶりだろ。
もう何年も親の顔見てなかったんだなぁ。

今回の帰省は慶一郎が春から中学生になるから。多分そうなるとなかなか帰ることもむずかしくなってくるやろうと。
部活に、勉強に。

また、今度はいつ帰れるかわかんないので。
たけちゃんは夜釣りに行こうかなって計画。
あきはお酒でも飲んでまったりしようかな。

慶はじぃじと将棋するーって楽しみにしているし、ちなつは海に行きたいと。
里乃は一足先に帰った姪っ子と会いたいのか、それともまだ高校生の姪っ子に会いたいのか。

海にも連れてってあげたい。

夏じゃないのが残念だけど、気温が高ければ足くらいつけれるかな?

。。。とここまで書いていたら母から電話。

噂をすれば影なんてよく言ったものです。
普段電話はあきからするので母からってのはまずないから。

やだ、雨降る?ww

布団が無いから持っておいでってことでした。そらそうか。
お客さんなんてないもんな。

圧縮袋に朝1で入れてガンガン圧縮して積まなきゃ。
なんだろう・・・。

なんだか気が重くなっている私がここにいる。

お昼に買い物に行ったときは正直久々の帰省でテンションあがっていたのでお菓子を3千円分くらいどか買いしたのに。
電話切ってから

「はぁ・・・」

なんでだろう。
緊張か?いや、そうじゃないな。なんだろう。不安感か?

どちらにせよ、明日になれば元気^-^
今日は早く寝よう。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索