-------- --:--


2015年。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

はい。細々と続けております。
このブログも早、何年目でしょうか?
10年位たちますかね。

今年も明けてから早6日経過。
はやいなぁ。

大掃除してすでに一週間かぁ。まだ綺麗だと思い込んでいるあき。テレビボードの上の埃には目をそむけておりますww

今年の初詣は奈良県の吉野です。千本桜で有名な吉野です。春にも来ます。多分。

吉野神宮ではございません。脳天大神です。とってもおごそかで素晴らしい体験しました。言葉では言い表せないので、行ってくださいw
小さいけれど、すごい。なんか、スケールがでかい。

ちなつの摩訶不思議ちゃん、治るといいな。少しさみしいかもしれんけど。
慶一郎の中学生活、楽しいものになるといいな。努力しなくちゃだけど。
里乃、高学年。友達作りが難しいお年頃だけど、大丈夫かしら?

まだまだ心配がつきない子供たち。毎年大晦日には、やっと一年が終わるって気持ちが先にたちます。
そして元旦には光輝く一年を想像してます。

今年も楽しくお正月が迎えられて本当に感謝。
2014年はあきにとってはとてつもなくつらい年だったから。
グアムに行ったり、楽しいこともいっぱいあったのに、かすんでしまうくらい、辛かった。

やっと迎えた元日、わくわくが止まらないww

あきの大殺界は終わりをむかえようとしております。2月3日、それはあきの誕生日。その日に新しいワクワクがまた生まれるのです☆

それではみなさんも幸せな一年でありますよーに!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

