-------- --:--



2014-12-16 16:01

さみぃ

急に寒くなってきた~。
いや、寒かったけども。

なんか、今日は雨降りのせいかめちゃくちゃ寒い感じする。
しかもこんな日に思い立って髪の毛切ったから余計寒いww

首筋凍えるわ。

なので、少し遅いけどもクリスマスツリーを飾り付けることに。
一人だと、腰が重いのでちーちゃんのお友達が遊びに来ている今、お仕事ですよ~とお願いしました。

子供同士の方が楽しく飾れるしね☆
ふう、これであと用意するものは年賀状とサンタさんだな。

お年玉用の新札もやっとかないと!
あぁ、師走は忙しい。
クリスマスの食事も用意して。

楽しい用意ばっかりでうれしいのに、寒さが私の邪魔をするー。
車に乗れたら関係ないのに。
どこでも行くのに。

早く薬が発作を抑えてくれたらってほんとに思う。

おっと、ここまでにしましょ。
昨日は、嫌なことがいっぱいあったんだけど、たけちゃんが全部吹き飛ばしてくれました。

お小遣いくれたの。
いつもありがとうって。
なんだか、感激しすぎてガチ泣きしちゃったww

たけちゃん、困ってたしw
こちらこそ、いつもありがとうなのに。
お返しできるものが無い!

どうしましょうか。

大切にします。
気持ちも。

嫌なことがあれば、それを上回るいいことがあるから。
やっぱりあきの元気を引き出してくれるのはたけちゃんなのだなぁ。

うんうん。
大切にしよう。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

