2014-12-02 19:28

売れた!!

はい。
今趣味で作った小物達を売ってます。

メルカリで売ってます。

売れるのかなぁ?って思ってたけど。
なんと!

売れました。

早くも小物達4点中3点売れました。
いやん。嬉し☆

しかも、評価も上々♪
売れ残りちゃんがいるけども。
これもまたいつかお嫁に出る日が来ることを祈って(^-^)

あすから、また制作しようかな。なんて思ってます。

自分で作り出した物が誰かの手に渡って、かわいがってくれてると想像し、妄想しww
感激です。

農家の人も洋服作る人も和紙をすく人も家を建てる人も。
そして
一歩踏み出せる道を作る人も。

きっとすごく感激するんだろうな。
だって、こんな私でもこんな小さな事でとっても嬉しいんだもん。

「想像通り、とっても可愛いです。」って言ってくれる人がスマホの向こう側にいて。
お仕事してた頃、ただの営業だったり、掃除婦さんだったり、事務員さんもやったけど。
売れる。とか
ありがとう。とか
そんなん、当たり前だと思ってたあの頃の私に

「すごいじゃん!!」

って言いに行きたいなぁって思うよ。
なんであの頃に、嬉しいって思えなかったんだろう。なんだかもったいないなぁ。

そんな事を思い出させてくれた体験だった。
もっといろんな物を作って、誰かに大切にしてもらえるようにしたいなって思います♪

クリエイターマーケットでスタンプ申請してるけど。
これももし、承認されて、誰かが買ってくれたら。
あきはきっと卒倒しちゃうかもしれないww

なんてまだ先の話を想像して嬉しくなっちゃうこの頃☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索