-------- --:--



2014-11-07 13:48

ドラマにて疑似恋愛

たまーにお届けしてる「今はまっている秋ドラマ2014」

今はね実はまだ夏ドラマが見終わっていませんww

でも、リアルタイムに見ているドラマが「今日会社休みます。」

「ファーストクラス」

春ドラマでやっていたファーストクラスの前のやつ?題名も一緒かな?
は、見ていないのでおもしろいというより、まだついて行けずに・・・って感じです。
ただ、久々にみた、ともさかりえ がナイスキャラで、個人的には好きです。

それよりも沢尻エリカの髪が傷みすぎててってところが気になりますねぇ。

「今日会社休みます」
これは、いい!!
30歳女子が21歳男子と恋に落ちる前半戦。
年上女共通なのか?

なんとなく応援してしまうこの気持ち。
毎週楽しみにしています。

で、ママ友とたまーに話すドラマの話。ここで出る絶対のワードが「疑似恋愛」。
そう、もう結婚して子供もだいぶ大きくなってきた主婦層には恋愛なんて無縁のもの。

でもね、やっぱりキュンりたいwww

ってことで人様の、しかも作られた完璧過ぎるドラマチックな恋愛を見て、テレビの前で一緒になって泣いてみたり、にやけてみたり、ほっとしてみたり。

なので共通疑似恋愛w
盛り上がる、盛り上がる!

で、最後に言うのが「こんな事、現実無いからw」で〆。
なぜかため息。

というねw

主婦には学生ものなんて興味ない。こういう大人の恋愛がハマるのです。
見た後、なぜか寂しくなるけどね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

