-------- --:--

スポンサーサイト


2014-11-05 14:14

笑顔のちから

笑顔に力なんてあるかいっ!

と思ってた私も「ある」事に気づいてしまった。
笑顔に力があるなんて、きれい事だし、つらくても笑顔なんて余計そんなのしんどい。

って思ってたけど。

笑顔って自分の力になるもんじゃないって、最近気づいた。
この力は結構特別で、誰でも出来て、誰にでも分けられる不思議なもの。

「笑う門には福来たる」

招福の秘訣。福を招く力。

だって、私。パパが笑顔の時はとびきり嬉しいもん。
子供が笑ってるとき、なんだかホワホワするもん。
それで、私が笑ってると、みんなが寄ってくる。

みんなが「福」なんだね。

子供達もいっぱい福が来ますように。
朝のかけ声。
「いってらっしゃい!笑顔でね!!」

みんなを幸せに。あなたも幸せに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

