2014-10-27 10:09

酔っ払い二日間

タイトルにありますが、これ、いつもならたけちゃんの所行なんです。

しかーしっ!!

今回はあき。
1日目は子供会のだんじりの打ち上げでしゅ。

おいしい焼き肉を頂きながら、会費内では治まりきらない「ユッケー!!カクテル-!チューハイ!!ビビンバー!」
とやりたい放題の我が町内の子供会女子四人w

主催者町の子供会会長も私たちを呼んだことを後悔された事でしょう・・・。
しかも酒豪が3人も揃っております。

結構大丈夫やと思っていたのに、立ち上がった瞬間にあれれ?的な。
まあ、みんなで無事に家につけたのでよし、としたいですが。

問題はここから。

家について、たけちゃんの顔を見つけた瞬間、あきの酔いは一気にまわってしまってグデリ。
いつ、ベッドに入ったかもあんまり記憶になく気がついたら朝でしたが。
なぜだかちゃんとアラームはセットしていました。

不思議ー。酔っててもアラームはちゃんとセットするのねー。

で、次の日。朝は何とも無かったのに子供達の卓球の練習に行き体を動かしたらなぜだか頭痛w
なぜだかって、二日酔いなんだけどね。

なーんか、気乗りしない一日。でも、他人の前にでると、自然とテンションMAXになってしまう自分が悲しい。
これって性なだろうなぁ。

家に帰ると一気に疲れが・・。
でも、昨日はたけちゃんが洗濯物を干してくれたので超超助かりました!めっちゃ嬉しかった~♪

夕方王将の割引券があるのに気づいて急遽王将に。
そう!ここ。

二日目の酔っ払いあきが誕生したのは。
でも、1日目に比べ、そんなに飲んでないはずなのに一気にキター。
しかもしっかりしなくちゃって思ってたのに、家まで自転車をこげなくて徒歩で帰りました。

家に帰ってアイスをたべ・・・・・・・・・・・・。
アイス、買ったっけ?

買ったんだろうか。だろうな。お金払った記憶がないです。

気がついたら23時頃、ベッドで寝ておりました。うーん、たけちゃんが運んでくれたんだろうな。
しかも超大汗。寒いし暑いし。体温調整が出来ないほど酔ってしまったんだろうか。

で、お風呂も入らずまたまた寝ましたが、夜中の雷で何度も起きた。あれはどっかに落ちたな。

地震雷火事たけし

って昔から言うけど、あきは雷が超怖い。すごい怖い。たけちゃんに寄り添いたかったけどもお風呂に入ってないから、やめた。
くっせ!とか寝言で言われたらめちゃおちちゃうしww

で、今朝。ムカがむねむね。
どうやら気持ちわるしです。せっかく淹れた珈琲も飲めず。しかもご飯も炊いてないし、お弁当もすっかり忘れてた。

酔っ払いはダメだ。
以後、気をつけようっと。
1日目の打ち上げで、変なこと言ってなければいいけど。

それだけが不安です・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索