2014-10-22 10:12

旬な33歳。HBD♪

今日はたけちゃんのお誕生日です。
33歳、おめでとう。

0時回るの待って、一番におめでとうって言おう!と寝ずにいたんだけれど、二人して十分前に撃沈ww
気がついたら0時13分でした。

隣をみると、寝息を立てて寝ているたけちゃんの背中。
そっと、おめでとうって言ったら

「ん?それ、ちゃうやろ。こっちやろ。」

の返事。寝ぼけてるやんw

これでFBやLINEにおめでとうが入ってたら、あき一番じゃなくなっちゃう。とハラハラだったけど、朝確認したら誰からも来てないよ(ToT)

やってw

可哀想なような、よかったような。

今日は雨模様の一日。たけちゃんは「俺の誕生日、雨かよ。」ってうんざり顔してたけど、
潤いのある一年が過ごせそうで、よかったってあきはカーテン開けた瞬間に思ったよ。

33歳、旬な男、TAKESHI。
日付の変わる瞬間に隣にいる13年間。

楽しく優しく穏やかな一年、一緒に過ごして行こうね。パパ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索