-------- --:--

スポンサーサイト


2014-10-20 13:57

12回目のHBD

昨日の19日は慶一郎のお誕生日。

もう12歳。

そして、今年は運動会と重なりました。
雲一つない晴天!でとっても楽しい運動会やった。

やっぱ、楽しみにしていた6年生の組み体操。
最後の方まで、慶一郎がどこに居るのかわからなかったけどw

でも、最後の大きなピラミッドを見た瞬間、なぜだか涙がぼろぼろこぼれて来ました。
上に乗ってる子を落とさないように土台をしっかり作って。
それは縁の下の力持ち。
すごくすごくかっこよかった。

家では、めっちゃ大変やねんとか、めっちゃ重たい-!とか愚痴をこぼしていたけど、でも、それだけの事あって、
「ピラミッド、絶対見てな!」
って言ってた気持ちがわかりました。

結局ミラミッドしか大きな見せ場があきのところでは見えなかったけど。
慶一郎が見てなって言ってたものが目の前で見れたのが嬉しかった。

自慢の息子に育ってくれました。

ちなつはあいも変わらずずっと笑顔、楽しくて仕方ないってくらいの運動会でした。
結局疲れて今日になって喉痛いーって。
風邪引きさん。

里乃がとっても可愛かった。リレーも4年生はすごく白熱しました。足がだいぶ速くなってて見てておもしろかった。
カンフーやってるだけあって、筋肉もついてきたみたい。
見た目はひょろひょろやのにね。
華舞台って踊りも、リズム、テンポよくちゃんと踊れていて、ステップも綺麗にきまり、ダンスもとっても上手でしたー。

一番可愛く思ったのは欲目かな?

帰ってきた里乃を一番に抱きしめました。

そして親w。
パパは前日の夜、飲み会やったにも関わらず、朝場所取りに早く出かけてくれて、カメラマンしてくれました。
家から、椅子を二つ、脚立を一つ。
それは大変やったと思うけど、何一つ文句言わず、頑張ってくれたパパに拍手!
子供達同様かなりのがんばりを見せてくれました。

そして、あき。お弁当以外のがんばりはほぼ無くwカメラも取らずw
なのに昨晩は寝るのも早く、今朝になっては大して疲れて居ないはずの疲れが出たようでw
発作が出そうになり、慌ててベッドへ逆戻り。

子供もパパも放置で寝てました。
そして、まだ眠たい。

実家には新しく家族が増えました。
愛犬テツ。
生後45日。めっちゃ小さい柴犬です。
メルには可哀想やけど、やっぱ可愛い!
でも、メルもテツも私たちにはかけがえのない存在です。

テツ、これからよろしくね☆お散歩もいっぱい行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

