2014-10-17 11:38

HBDちなつ♪

ハッピバースディツゥーユー
ハッピバースディツゥーユー
ハッピバースディ ディア ちなつ~♪
ハッピバースディツゥーユー♪

いぇい

今日はちーちゃんのお誕生日。
8歳になりました。

なので今日はちなつの好きな夕飯なんですが・・・。
クリスマスに食べるタイプのチキン。
しかもリボン付き。

リボンてなんだよw

あれって、平日売ってないし。
クリスマスやお正月に売ってる感じだし。

19日、日曜だし、運動会だし、慶一郎の誕生日だし。

一緒にしようと思ってるんだけど、ケーキどうしよ。
ホールは19日にして、今日はショートケーキ食べようかな。

ドア工事を朝からやってるから留守にする訳にもいかず、買い物もなかなか難しい。

さてはて、お昼の1時間の間にどこまで仕入れる事ができるか。
外食さしてもらえたら一番ママは嬉しいんだけどなぁw

そしたら、パフェ、食べれるよって。言うてみよかな。
日に日に女子になっていくちーちゃんが可愛くて仕方ない。

とりあえずモテモテらしいんだけど、もう少しきれい好きならいいのになぁ。そしたらきっともっとモテルのに。
最近彼氏が変わったらしい。
小2で彼氏とかwww

うける。

小6なったらどうなるんやろう・・。こわっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索