2014-09-26 18:21

昼顔

今朝、昨夜の昼顔ドラマ見ました。
最終回、さてどうなるか?

それはもう、号泣です。

不倫ってやっぱあきは無理だけど、こんな純愛あるんだなぁって。
もちろん残された「のり」や「パパ」の立場になって考えてしまうけども。

結局はドラマ。
出会いとかそうそう主婦にはありません。

今はSNSがあるから以前ほど視野は狭くないのかもしれないけど。その分犯罪ちっくなことも増えてきてるから怖いよね。
迂闊に手を出せない。

しかも超かっこいい北野先生や加藤画家。
ないないww

リアルにないないww
少しまえから斉藤工が大好きなあきは見てるだけで癒やされる~☆

あんなに優しい笑顔、リアルに?
ないやろ、絶対(笑)

離れていてもその人の幸せを願う幸せ。
大きいし深いな。

でも、あきはやっぱそばにいて欲しいから不倫は無理だな。
昼顔みて午後3時の奥様が世の中に増えたと聞くけど、ほんまかいな?

たきつけるドラマではあったのかもしれないけど。

スペシャルとかやらないかなぁ。5年後とか。また出会って恋をするのか?
このまま終わりは切なすぎる~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索