-------- --:--

スポンサーサイト


2014-09-22 12:40

ランキング

あれ?この更新の少なさに何故かランキングだけが上がってる。
訪問者リストだって少ないのに。どゆことだ?

書いても上がらないし、書かなくても上がる。
ん~。不思議。

と、お題はここまでで、どうでもいい内容だったのかもww

昨日は嬉しい事がありましたー♪
朝から卓球練習でなぜかなんだか少しイライラ気味のあき。

いつもの光景だけど、案の定慶一郎と里乃の喧嘩勃発に、ちなつのグズグズ。
ほんとにいつもの事なんだけど、よそにいるときはなるべく怒らないようにしてきたあき。

他の子供も怖がったらいけないしね^-^

と心していたにも関わらず、思いがけず「いい加減にしなさい!!!」
と大声。

はっと気づいた時には周りにいた数名の子供達がこちらを・・・。
あはははは。。。

と笑顔で乗り切ったはずだけど。ちーちゃんのママって怖いね。って言われてたらやだー><

でも、まあ後半はあきも本気になって子供達に勝負w
楽しく終われたのでよかったかな?

そして、昨日はたけちゃんがだんじりの関係で出かけていました。
帰ってきたのは21時過ぎ。
ご苦労様です^-^
で、一緒にビール飲んで。

寝る前に少し聞いたお話。
たけちゃんの上の人が「かわいい嫁さん」って言ってくれたみたい!!

でも、全然知らない人なんだけど、子供会の役をやってるから会議の
時とか会ってるんだろうな。

初めてそんなん言われて超舞い上がって寝ました。
で、超舞い上がっている現在。

人に褒められるってすごい力を発揮するのね!

この気分を忘れないうちに本日夕方から始まる子供会の親睦会に行きたいとおもいます~☆
二次会も行くかな~♪♪

でも、基本は親睦会だし、だんじりのお願いとかもあるからはっちゃけすぎないようにしないとね。
でも、やっぱワクワク。
あ!でも、今日の占いに

「余計な事は言わない方がベター」

って書いてあったな・・・。
うん。
でも、楽しもう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

