-------- --:--

スポンサーサイト


2006-02-09 16:12

慶ちゃんの選択

我が家のプリンス、慶一郎。今日は寒いし、私の体調も少々悪かったので家の中で過ごしました。
暇な慶は洗い物をしていた私に向かって「マジレンジャー見たい」と言ってきました。私は「マジレンジャーは里乃ちゃんが見ないから可哀想でしょ。しまじろうにしたら?」
と言いました。すると、慶一郎はタタタっと里乃に近寄ってそして里乃を引っ張って寝間に・・・。
居間にはDVD、寝間にはビデオが置いてあるのでビデオでも見るのかなぁって思ってたら、里乃を無理矢理押し倒して布団を掛けたんです。
「里乃、早く寝ないと鬼さんくるよ~」
と。。。
そう、しまじろうを選ぶよりマジレンジャーだったんでしょうね。とんとんしたり、歌を歌ったり、一生懸命寝かせようと努力した甲斐あって里乃はめでたく爆睡。奮闘10分。
さぁ、慶のマジレンジャー・・・
っておい!!!!
一緒になって昼寝をしてるじゃないかい!
疲れたんでしょうね。慶にも布団を掛けてやって私はDVD鑑賞タイムに入りました^^
スポンサーサイト

コメント

2006-02-10 13:41

なんか微笑ましいですね!
ほのぼのとします。
子供って、さっきまで走り回ってたと思っていたら急に疲れて寝てしまったり、そういうものなんですかね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

