-------- --:--

スポンサーサイト


2014-08-07 15:52

ちなつと二人旅

今日は朝からちーちゃんと二人で電車に乗って、隣駅のサティに行ってきました。頑張ればチャリで行ける距離w

でもなー。。。

ちなつがちゃんとサティにたどり着けるか、不安不安。
なので電車。

もっと喜ぶと思ったんやけどふつーでした。
駅までの道で大荷物抱えた細ーい男性と信号待ちで一緒になり、その人に「あついですね」
と声をかけられたので
「はは・・・。」
と適当に流して笑顔で対応。

なんか、変な人-。

とか思ってたらホームでも一緒に。
椅子に座ってたのでちょっと離れたところに移動しました。

すると

やってきた。
そして、今一度
「あついですね。」

「・・・ははぁ・・。」

なんか、怖いんだけど。
と思ってたら、ちーちゃんも同じように感じたようでサッとあきの後ろに隠れました。

人がいるとこへ少し移動してみたら、また来た。
やだやだ。

電車がすぐ来たからサッと乗り込んで遠い場所へ。
駅で降りるときにじーっと見てきたので早足で階段へ。

後ろを振り向くといなかった。
めちゃめちゃ怖かったww

ただのいい人なのかもしれないけど。
改札を抜けて、ちーちゃんと後ろを確かめてから

「怖かったねー・・・。」
とお話しました。

さて、気持ちを切り替えお買い物~☆
まずはプリクラww
それから、たけちゃんに頼まれていたアクリルテープとちなつ&里乃にビーズの詰め放題のお土産。
それから洋服。キャンプ用にたけちゃんにハーフパンツ。

すると、ちなつの目の前に女子力の高いお財布が!
「買ってぇ」
とせがむちなつに「だめ」と言い聞かせたけどここで喧嘩勃発。

ちー、一人で帰る!!と勝手にあちこち行こうとする娘。
「また、怖い人いても知らないよぅ。」
と脅してみたり。

結局あんまりお買い物は出来なかったな。

お昼ご飯に間に合わなかったから、慶一郎と里乃に電話で
「適当になにか食べて。買いに行くならあとでお金渡すね。ごめんね。」
とお願いして、あきたちも昼食食べました。

最近、過敏性腸炎になっているあきは食欲もなく、お腹痛くなったらどうしようって気持ちのが強くあんまり食べられず。
少し残したら、お子様ランチをペロッと平らげたちーちゃんが、食べたろか?とキラキラしてたので「ありがと」と食べてもらいました??w

帰りに慶一郎が友達を家に連れてきてたのでドーナツのお土産。

で、家路につきました。楽しかったけど、疲れたww
暑さにやられちゃうな。

少しお昼寝しようかな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

