-------- --:--



2014-07-22 15:43

今日、ダメ・・・かと

本日、なかなか調子悪い。
気持ち的にも、体調的にも。

昼前くらいからどうもダメな感じ。

今日から慶一郎が林間でいないからかなぁ。
最近なにかあると、慶が助けてくれるからなぁ。
ちょっとよりどころにしてたのかも。

いや、手もかかるし、嘘もつく。なよなよやけど、やるときゃやる!

終業式の日もお昼寝してたら「しんどい?」って来てくれて。
大丈夫って言ったら、ちなつ一人になるから、遊びに行けへんようにしようかと思って。

って。優しい。
でも、心配。最近中学生とよく遊んでるから、なにか悪いこともしてるんじゃないか?とか。
少し、いじめ的なことも臭わせてたけど。

一つ上の先輩やし、同学年のお友達もいるから大丈夫なのかな?とか。
ママは心配しすぎってよく言われるから、あんまり突っ込まないようにしてるけども。

慶がいてもいなくても変わらないだろうけども、楽しく林間行ってるかな?
お薬のんで少し寝ようか、迷い中。
あー。

なんか今日だめだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

