2014-06-19 12:26

娘の成長

最近里乃のまわりがえらいバタバタしております。

女の子の成長は嬉しい反面心配事が絶えない。
ただ、里乃は里乃らしく、染められず、素直な可愛い子でいてほしい。

と母は思うのです。
最近は反抗期もあるし、学校でのうっぷんを晴らす意味もあるのだろうけど、怒られるとツンケンしてる。

これは仕方ないのかな。

子供社会の方が色々大変みたいだし。
なるべく里乃のストレスを貯めないように、おうちでママも頑張ります。

いつまでも守ってやりたい親心。でも、少々ライオンになるのも必要なのかな。
あー、でもでも。
笑顔で泣いてると分かってる里乃を見るのは悲しく、つらい。

母になって初めて分かる母の気持ち。
何もできない自分に悔しさを覚えます。

早く里乃が元気になってくれますように☆☆
みんなが里乃の味方だよ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索