2014-06-12 13:21

キャラ弁

はい、今日キャラ弁デビューしました。

がぞう・・・がぞう・・・・
わからーん。なんか途中までいい感じだけど、最後UPの仕方がわからーん!

やんぴ。

LINEのキャラのムーンを作ったよ。
今はクックパッドという画期的な料理サイトがあるから、朝からスマホとにらめっこ。

初心者OKみたいなキャラ弁やけども、海苔を切るのにまぁ、時間がかかるかかる。
残して帰ったら絶対次からつくんない。

ぜったい。
つくんない。

このために朝5時半に起きたんだもん。
でも、ご飯は6時に炊けるように設定してたから、結局6時に起きても一緒だったんだけどねww

めんどくさーいとか思ったけどさ。
できあがったときの達成感がはんぱないw

でも、これ遠足になると3人分??姪っ子のお弁当入れて4人分??
無理だろ・・・。

ま、キャラ弁デビューはまずまず成功かな☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索