-------- --:--



2014-06-09 13:49

だめだぁ。。。

さっきから何度も書き直してるブログ。

だめだぁ。。。

うまく気持ちあらわせれないや。
文章書くのが大好きなあきなのに、なんかすすまないー。

これ、やっぱ気持ちがぶれてるからだな。
いろいろ、あるけど。
ほんとに嫌なこともいいことも、悲しいことも嬉しいことも。

でも、文章書けなくなるのってつらいなぁ。

今まで全部ここに残してきたから。

でも、冷たいところを知るとあたたかいとこがありがたい。ってわかる。
息が出来ないくらい落ち込んだ時に抱きしめてくれる優しさとか、
笑顔なんて忘れてしまう位の怒りの中で見せてくれる無邪気さとか、
そういう一つ一つがあったかくて、心に刺さったとげを抜いてくれるなぁって思う。

恵まれてるなって思う。

いいとこが分からなくなってたここ2~3日。でも、やっと落ち着いて周りを見渡せるようになったのは
朝の忙しい時間に、さりげなくベッドを綺麗にしてくれてた、たけちゃんの思いやり。
遅刻する~って言いながらチュウしてくれたちーちゃんの無邪気さ。
お昼、一人の私を気遣って来てくれるおとうさんの優しさ。

まだまだとげとげは抜けきれないけど、こうやって少づつ文章が書けるようになってきたのはみんなのお陰だな。
そろそろ元気を出さなきゃな。

これが最近のあき。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

