2014-06-02 09:05

日曜参観

昨日は日曜参観でした♪

日曜参観には、パパも出席でかなりの人口密度。
ちーは国語やったんかなぁ・・・
里乃は道徳
慶一郎はなんだったんだろうか・・・?

参観後。各学年でお楽しみ会みたいなんをするんだけども。
うちは子供3人で親二人。

仕方ないのでたけちゃんはちなつの「ぶんぶんごま作り」
あきは里乃の「○×クイズ」

慶一郎は6年なので林間学校の説明会。これは欠席しました。
ま、去年林間行ってるし、資料もらったらわかるかなぁと思って。

みんなよく頑張りました。

さて、今日は振替休日でなにしようかなぁって感じ。
子供もそれぞれ自由に振る舞ってるし、寝ようかな。
暇だな・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索