-------- --:--

スポンサーサイト


2014-05-28 15:17

NEW!!

わーい!!
パソコンが新しくなりました♪

前のパソコンのなんかが4月で終了?とかなんとかでウィルスがどうちゃらで、使わないでっていわれていたので最近はめっきりパソコンに近づかなかったの。

新しくなったPCはとってもキーボードが打ちやすい!
とってもいい感じ☆
と、いってもたけちゃんのお下がりPCなんだけどww

でも、あきにとっては超贅沢品。言うたら遊びや暇つぶしで使ってるだけなんだもん。
たけちゃんのようにお仕事で使うわけじゃない。

しかもこないだ突然FBを退会したの。で、このブログを始めた当初くらいからお友達になった方とも連絡とれず。
だったのが、彼女の方からたけちゃんを通してコンタクトくれました。
本日、久々にメールしてめちゃくちゃうれしかった!!

で、最近の出来事をまとめて。。。
そうねー、一ヶ月くらい過敏性胃腸炎(ストレスからくる腸炎)とウィルス性胃腸炎にWでなって苦しんでいました。
腹痛時、軽くパニック発作的なのが出てきて一時は救急車を呼ぼうか真剣に考えたww

いまだウィルスのほうは学校で大流行らしく、今日はりのさんが、おなか痛いって言いながらアイス食べてますww
それから、

里乃、カンフーを習い続けて早4年。こないだから、太極拳を習い始めました。カンフーに進むのか、南拳や、伝統拳に進むのかわからなかったけど、陳先生のすすめで太極拳に進む道を選びました。
と、言うことで、あきも後ろでやってみることにww

ジャージまで買っちゃったもんね☆

あとはー、あ!そうだ、慶一郎がめがねBOYデヴュー。黄色にしたので「しょーへーちゃん」とみんなから呼ばれています。
あだ名は決まったな。
ちーは、相変わらずですな。

今日は近況まで。
またちょいちょい更新します~☆
スポンサーサイト

コメント

2014-05-30 10:33

お帰り♪思ったより早く新しいPCが
来たようで良かったね♪
子供たちも元気そうで良かった良かった!!
また色々聞かせてね。
あ、PCのメールの方はアドレス変わってない?
以前の様にまたメールしましょう。
私のPCアドレス変わってないから、
暇だったらメールしてねー。
こちらにもちょくちょく顔出します。

2014-06-06 09:58

reiちゃん

おひさしぶり~♪FB、突然やめちゃってごめんね☆
心配かけました。
PCのアドレス変わったのかなぁ?よくわかんなくて、その辺はたけちゃんにお任せしているので、聞いてみるね。

また、メールしようね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

