-------- --:--



2014-04-25 13:30

ライヴ

今年に入って二回目のライヴ。
最後に行ったのが二十歳前後やから、もう十何年ぶり?

といってもあきの大好きな嵐!ではなく、今まで全く興味のなかったレゲエライヴです。

一月にTAKーZに行ってからどはまり。では無いけど、ちょいちょい聞くようになってます。
今月はHISATOMIのライブに行って来ました。

ゲストが沢山出てくるんだけど、MUNEHIROってやっぱ細い。
今回は例の元彼の話までしてくれて、リープサービスがすごかったww

とっても楽しいライブでした。

で、うちの娘七歳。七歳ね。七歳。
レゲエ好きヤバイ。
持ってるCD、ほとんど歌えちゃう。

将来の夢はDJらしいですわ。多分。

「大きいCDの黒いやつがこっちと、こっちにあって、手でクルクルまわしてするやつ」
って言ってたけど、
他になにかある?これはどう考えてもDJですよね?

秋になったら昼間にやってるレゲエ祭り?みたいなんあるからちーちゃんも連れてってあげよう。

楽しみだなぁ。また、ライブいきたいな。足、腰にくるけどww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

