-------- --:--



2013-10-17 14:14

happybirthdeay chinatsu

今日はちーちゃんのお誕生日です☆
もう7年。でも、まだ7年。

産まれてきてくれたのが、昨日の事の様っていうけど、実感的にはさっきの事のよう。
さっき分娩室入って、さっき産まれて・・・。

的な感動がありますねぇ。

ちーちゃんの時は立ち会いの予定ではなかったタケちゃんがなぜだか分娩室にいたんだよね。
荷物運んで、流れで??って感じやったような。

なんだか、沢山の人がいててうちわで仰いでくれたりしてたっけ。
痛みのあまり返事も出来なかったけども。

でも、ちぃが産まれてくれた時に泣いてくれた看護師見習いさんがいたんだよね。
みんなに見守られて産まれてくれたちぃは、今でもみんなに見守られて大きく育ってます。

最近は里乃とケンカばっかりww
知恵もついて、自我も強くなってきて。

口も達者で慶にも負けない・・・っていうよりは慶が負けてやってるんだよね。
ママは分かってます。

みんなに甘やかされていつまでもママに甘えて、笑顔が可愛くて。
あきが体調悪くてお昼寝するときは必ず、お茶をベッドまで持って来てくれる。
寝付くまでさりげなく傍にいてくれる。
夕方になったらそっと声を掛けて起こしてくれる。

甘えん坊で負けん気が強くて、騒がしくて泣き虫なちぃだけど、すごく優しい心を持ってる。

もう、それだけでいいやって思っちゃう。ママの癒しのちぃ、大きくなってもいつまでも癒しでいてね。
それにしても月日が経つのは早いなぁ。。。。

少し寂しいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

